CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
*嵐的突発写真館*
SELECTED ENTRIES
(´ω`)コメ感謝カンゲキ雨嵐!
CATEGORIES
ARCHIVES
Jugem
みんなのブログポータル JUGEM
アンケート
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

*Purple and yellow*

5人で嵐!
離れていたって5人はどこまでも
繋がっているんだ。

嵐の潤くんが大好きな管理人の紗貴です!

好きなコンビは末っ子コンビ!
櫻葉&潤智(歳の差コンビ)も大好き!

嵐中心の生活をおくっています(´∀`人)
こんな管理人と仲良くしてやってください★

d('◇')b 〃`∀´ル ヽ゚ー゚ノ (´・∀・`) (`・3・´)

ありのままの嵐が一番!


| - | | - | - | |
痛い…(´;ω;`)


こんにちは、最近更新してませんでした、すみません…(ω・`)

あたしは今、お腹がめちゃくちゃ痛いです。
生理痛です、ハイ…。
あ〜痛い、すっげえ痛い…。

早く終われ〜〜痛

FNS、最高でしたね〜!
あたし的に、翔ちゃんの髪型と相葉ちゃんの髪型に惚れましたハート

翔ちゃんスッゲー可愛い!
ちょ、相葉ちゃんの髪型短い!めっちゃ萌える!
松潤帽子がぶってる!かっこいい〜
ニノミーちょっと、髪伸びた…?でも相変わらず可愛いなあ
リーダー焼けてるねえ、、、髪の毛短くていつもの倍キュートっOはーとO

個人の感想はこれぐらいですかね、、。
あ、アラジンが歌ってるときに嵐映ったじゃないですか、

その時のアラシメンが物凄く可愛かったです、ハイ。


DAIGOがゲストの宿題くん、途中までしか撮れてなくてショックです涙

アラシちゃんのバレンタインの話してる時の皆の顔が可愛かった。
皆テンション上がってたよね(笑)




| 嵐*紗貴 | 19:31 | comments(14) | trackbacks(0) | |
久々に、

バトンやろっかな!

(Beautihul daysのPV観てたらこんな時間になっちゃった^^;)
続きを読む >>
| - | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) | |
(´・∀・`)!!


大野さん、HAPPY BATH DAY (´・∀・`) ! !

…っハイ!今日は、嵐のリーダーこと大野智さんの、、、
28回目のお誕生日です嵐嵐*O

28歳…!V6の岡田くんと同い年でしたよね??


嵐で最年長の大野さん。
いつも優しい眼差しでメンバーの事を見守ってて、
ボーっとしているようで、メンバーの事をいつも考えている。

大野さんの抜群に上手いダンスや、
綺麗で伸びのある歌唱力。

そして芸術センス。

まだまだたくさん言い切れないくらいある、
大野さんの魅力。

番組でよくする変顔やニノと組んでいる大宮SK。

大野智の何もかもすべてが大好き!(´ω`ハート)

これからも、大野さんらしく無理しない程度にお仕事頑張ってくださいにた

大野さんの笑顔が、皆を元気にするパワーなんだからっbego



紗貴(´ω`ばら バラ 薔薇)


| 智*紗貴 | 21:14 | comments(1) | trackbacks(0) | |
今日は、
買い物に行ってきますよ(´∀`)ノ
ブーツを買いに行って来ますにた

最近は朝がありえないほど寒いですyuki
皆さんの所はどうですか(´・ω・`)
こっちは札幌住みなので寒すぎで凍え死んじゃいそうです寒い

そういえば、昨日からまほさんに影響されて年賀状を作り始めました(^ω^)
文通などをしてて、住所知ってる嵐智さんには嵐年賀状送りますねAMNOS



コメ返 追記
続きを読む >>
| 嵐*紗貴 | 10:57 | comments(1) | trackbacks(0) | |
((゚Д゚;))ガクガク


今晩はー(^ω^)
今ですね、アラシちゃんを観てますゆう★
お化け屋敷の、翔ちゃんも居るほうです(`・3・´)SはーとS

やっべ、やっべ、って連発中ですよ、彼(^ω^)嵐
やっぱ櫻葉は最高だなあ〜ゆう★
口をおさえる相葉くんが可愛いAはーとA


ってか大谷さんの喋り方怖いww
| ひみつのアラシちゃん*紗貴 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |
いろいろと、


終了しましたね〜。

上海公演とか、アジアツアーも終わったし!
そういえば、驚きの嵐が12月にやるみたいですね!

忙しいなあ、嵐はねこ
年末も忙しくなりますしね(^^;)
そういえば、嵐さんはFNSやベストアーティストで何を歌うんだろうか?(´・ω・`)

StepandgoやOneloveやtruthや風の向こうへやBeautihul days…。

一体どれ?ww
楽しみですな(゚∀゚*)b

さ!そろそろ流星の絆がはじまる!
| 嵐*紗貴 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) | |
相葉ちゃん*イズム


相葉ちゃんがおしゃれイズム出るみたいです(^ω^)
楽しみー嵐
こないだ翔ちゃんが出たばっかりだから、なんか吃驚だよ…(゚∀゚)

うお、アラシちゃんがもう既に始まっていた…!

(録画はいってて良かった!)
| 雅紀*紗貴 | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) | |
シークレット(ネタバレ)

シークレットトーク、ついさっき聴いてきました(=ω=*)

焼肉屋でのトークとなっていましたよにこ
ジューとか、店員さんの声とかすっごい入ってて自然嵐!
って感じでしたよAMNOS

って言うか、リーダーの真似をするニノが萌えにた
にかっこ良く注文する相葉さんにもめっちゃ萌えゆう★
大爆笑する翔さんの声がめっちゃ入ってた★

もう一回聴いてこよーっと。
| 嵐*紗貴 | 15:31 | comments(3) | trackbacks(0) | |
\(^O^)/

今日はBeautihul daysの予約発売日ですねぇ〜(ω`*)
さっき、取りに行きましたよ!CD!
そしてiPodくんに入れて、コンポでリピート中ですねこ

いやあ…やっぱいい曲です(´ω`)
僕が僕のすべても、忘れられないも、両方ともいいです!
もちもん、Beautihul daysも♪

今日はこの三曲を聴きながら寝ようかな!


追記は奏さんへのお返事です。
続きを読む >>
| - | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
11月3日は!


一日遅れましたが…!
昨日は嵐さんたちのCDデビュー日でしたね〜(´ω`*)
本当…一日遅れですが、おめでとうございますにた

今、「 A・RA・SHI 」聴いてるんですけどやっぱりいい曲ですね(・∀・*)
自分たちの名刺代わりにもなるこの曲…。
嵐さんたちとともに大事にしていきたいです!AMNOS


昨日のZEROと宿題くんでも、CDデビュー日のこと触れてくれてましたね♪

…今こっちでは、雪が降ってますよ…。
さっきよりはおさまって来たけど、さっきは凄かったんだよ!
遂に雪が降ったか…(ーωー;)

| 嵐*紗貴 | 11:12 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| 1/6PAGES | >>